calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

記念日





KinKiカウンター

                 

ジャニーズブログランキング                                                                       

blog list

++my blog list++
++KANZAIPEOPLE++
KANZAI PEOPLE
++KinKi Blog りんぐ++

Amazon



    ジャニーズブログランキング web拍手
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

クリスピー

100501_132451.jpg
妹から差し入れの
クリスピークリームドーナツ
いただきまぁす


今日30分で買えたらしい(笑)

愛方実況どヤ

ふうおかげで一気に目が覚めてしまいこの興奮をどうしたらいいものか・・・(笑)
とりあえずガンバTVまで起きれてそうだけどw

さっきまでマイミクさんとスカイプしながらどヤ聞いて
ftrどヤは来週だし~
相方って誰だろ~って話してたら
ホントに愛方いや相方キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかも1m圏内に居てるとか
ギャースってなったではないかwww

歌はじぇろまwwww

新香コリコリ食べてる光一さんww
でも食べてるのが確認できてなんだか安心した~~(笑)

だからOPから剛くんの声も元気だったのかww
ってことは光一さんの声が元気な時も1m圏内に愛方さんが居てるって思ってて
いいですか?(・∀・)
明日も愛方いや相方の実況があるみたいだから聞かなければ!!
これ今週もftrどヤになってるし~~~~~ヽ(´▽`)/

あ~~ツイッターもカオスになってて愉快だったわぁwww

これでやらなきゃいけない作業にやる気でたからガンバTVまで頑張る!!! 

あ〜もぅ!!

ヤプログが無料でエクスポート出来ないから
 
移転するのに過去記事を移すのに時間が以上にかかる…deco4ad1c5385fb05.gif
 
気が遠くなる作業だわ…
移転するの辞めたらよかったと今更後悔gf~00.gif
 
明日も朝早いからきりのいいとこでやむようと思います
 
もう無理だ〜(笑)ヽ(´▽`)/

剛くんおめでとう

 



剛くん31歳の
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

素敵な愛が溢れてる幸せな一年になりますように

大好きです(*´∀`*)
これからもついていきます!!



今頃何してるかなぁ

おめでとう

100408_195227.jpg 

我が子よ
6歳のお誕生日おめでとう

ヽ(´▽`)/

来年は小学生かぁ…
早いなぁ…

そりゃ私も年取るよねぇ…(´・ω・`)

<< | 2/6PAGES | >>