calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

記念日





KinKiカウンター

                 

ジャニーズブログランキング                                                                       

blog list

++my blog list++
++KANZAIPEOPLE++
KANZAI PEOPLE
++KinKi Blog りんぐ++

Amazon



    ジャニーズブログランキング web拍手
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は剛くん石舞台

 また久しぶりの日記更新w(え?w

今日は剛くんの飛鳥石舞台公演

2日前に旦那のちょっとした関係で急遽参加できることに!!
何人かのお友達から行かない?ってお誘い受けてたんですけど
翌日の土曜日が幼稚園で参観だったので断ってたんですが
行けるなら行ったらいいやん?って言ってくれたんで

石舞台に行けることになりましたーーー(P△`q)+゜

旦那に感謝しないと!!
旦那以上に会社に感謝しないと!w


奈良で剛くんを愛を感じることができるーー!!

夜はかなり寒そうなんでブランケットやら荷物がいっぱいになりそうですが
沢山の愛を放ってきたいと思います!!

早めに奈良行って観光したいとこだけど
確実に人が多すぎて観光なんて出来なさそうなのでww
観光はまたゆっくりとして
今日は梅田でマイミクちゃんたちとご飯食べ、ヲタってきて奈良へ向かいますw♪

それにしても最近ライブにしてもヲタってから行くことが増えてきたな~(・∀・)

今日石舞台行かれる方は寒いですが楽しみましょうね~~♪


    ジャニーズブログランキング web拍手
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • 10:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする