calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

記念日





KinKiカウンター

                 

ジャニーズブログランキング                                                                       

blog list

++my blog list++
++KANZAIPEOPLE++
KANZAI PEOPLE
++KinKi Blog りんぐ++

Amazon



    ジャニーズブログランキング web拍手
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

じぇいこん@大阪 (まとめ)

とりあえず、大阪の分はまとめてリンクしましたーー!
まあ・・・自分にとっての思い出みたいなもんなんですが(*´∀`*)



今回大阪は初日といいオーラスといい剛くんに衝撃が走り過ぎて
すべて剛くんにもっていかれちゃいましたww
あとで自分の行動日記でも書こうかなwww
これも思い出用www(・∀・)

11日オーラスポヘ〜

 


11日オーラスポヘ〜

 オーラスの続きポヘ〜〜w

しかもこれmixiの日記からもってきたものだし(笑)
最近レポ系とかは一からするの面倒なんだも〜〜んw
ちょっとは変えてるけど・・・。
たまにあれだし・・・w

ではでは〜〜どうぞポヘ〜〜

ニュアンスです
内容羅列

11日オーラスポヘ〜

11日は帰ってきて子供迎えて
息子の誕生日を1日遅れでして
ケーキ食べたりなんやかんやして
パーカー着たまま洗濯入れたり、お風呂沸かしたり
主婦してるとか・・・帰ってきて早々現実に戻ってましたが・・・(´・ω・`)www
昨日まで確実に腑抜けになって午前中なんてボーっとしてましたよ(笑)
ま・・・何かやってる時とかは常に脳内コンサートしてましたが(笑)
宝石〜深紅の花にかけてのダンスやら行進やら
剛くんのお腰様やら
ハモデ、I Willの見つめあいやら
スワンに関しては3日間のうち始めの2日間はほとんど目を合わせてなかったしね
剛くんずっと目線上だったんだもん(´・ω・`)


でもあまりにも腑抜けで内容を忘れる前に
オーラスの箇条書きヽ(´▽`)/

ニュアンスで書いてます
MC内容羅列

追記からポヘ〜〜〜〜



10日 2日目

 初日の分を書いて、今イイ感じにお酒が入って
テンションが高いのでこの勢いで2日目も(笑)

内容羅列です
思い出し書きヽ(´▽`)/
続きを読む >>

| 1/1PAGES |