calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

記念日





KinKiカウンター

                 

ジャニーズブログランキング                                                                       

blog list

++my blog list++
++KANZAIPEOPLE++
KANZAI PEOPLE
++KinKi Blog りんぐ++

Amazon



    ジャニーズブログランキング web拍手
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケーキでお祝い~~ヽ(´▽`)/

IMG_0122.JPG


買ってきたケーキと、ときめきでお祝〜〜〜いヾ(≧∇≦*)/

KinKi Kids13周年おめでとう!

大好きだよー!

KinKi Kids 祝13th~僕らの記念日~

 KinKi Kids



おめでとう




  • デビュー13周年おめでとうございます!

    こうちゃんとつよしくんを産んでくれたお母様方ありがとう。

    ftrが出会ってくれてありがとう。

    ftrを一緒にさせてくれた社長さんにありがとう。

    今日というこの日にデビューしてくれてありがとう。

    これからもずっとふたりについていきます
    これからも今日という日が素敵な記念日になりますように


    KinKi Kidsが大好きだ〜〜〜

    光ちゃんが大好きだ〜〜〜

    剛くんが大好きだ〜〜〜


    13さいのお誕生日
    おめでとう



    今年もケーキでお祝いしよう(*´∀`*)

    それよりも早くftrの姿がみたいよ…

    一人よりも二人がいいよ…

    KinKi Kidsはふたりでひとつ
    にこいちきっずが一番大好きなんです

    もちろんソロも応援してるよ。
    早くftrで一緒の姿を私たちに見せてね


    KinKi Kids forever

19年目

堂本光一

堂本剛

この2人がこの世に生まれて

1991年5月5日運命の出逢いをした日

今日で19年目になりました


光ちゃん、剛くんftrが出逢ってくれてありがとう

これは偶然じゃなく運命の出逢いだよね

出逢うべくして生まれてきたんだよね


光ちゃんと剛くんが95年の今日出逢ってなかったら

ジャニーさんがftrを出逢わせてくれてなかったら

KinKiKidsだって出来てなかった
KinKiKidsがなかったらこうやって私もファンになってなかった

心からKinKiKidsのファンになって良かった
光ちゃんと剛くんが生まれてきてくれてよかった
2人を産んでくれたお母様にも感謝
事務所に履歴書を送ってくれたお姉様にも感謝

これからも2人についていきます!!
2人の音楽に元気をもらい、癒され
いつまでも2人が笑顔で居てくれるように願ってます

KinKiKidsが大好き
KinKiKidsの音楽が大好きです


KinKiが赤ちゃん?!

 2月1日から3月31日まで期間限定でmusic.jpフルにて9曲配信されるみたいですが
それで新CMが開始〜〜〜ヽ(´▽`)/

しかもKinKiが赤ちゃんになるとは!!!!(・∀・)

放送は関東、中京、関西中心で随時放送されるそうで。。。


あーーー早く見たい!!!(((p(≧□≦)q)))
どんなんかなぁーー

これまた忘れてた〜

 私としたことが・・・
いつもですけどね(爆

ほら・・今日はフラゲ日だし女性自身光ちゃんだし
あっちはあとでじっくりと(えっ?イラン?まあまあ・・笑)


すっかりCDをSDカードに落としてからひたすらリピってたから
どヤレポするのを忘れてたよぉ
ちょっとアップする時間が遅くなるかもしれないですが
アップしたいと思いますので少々お待ちください



コアラKids

 第9回がんばった大賞でしたね

ってか・・・いつもながら剛くんの生放送の司会にドキドキしながら
見てしまうww


堂兄の映像も流れて・・・
しかもタキツバがゲストの時
もしかしてくる??くる??って思ったら

キター(゚∀゚)ー!!

ちゃんとコアラKidsも流してくれたO(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

タキツバがゲストの時のを流してくれて
ホントあざーす!!!

思わず叫びすぎて一人汗かいてしまいました
それをみた子供はうちわ持ってきて
私をあおいでくれましたがww
う・・・あとでもう一回タキツバがゲストの時の堂兄観ようかなぁ

1・2・3 ちゃ〜

 ではでは、早速更新してみようかな

続きを読む >>

| 1/1PAGES |