calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

記念日





KinKiカウンター

                 

ジャニーズブログランキング                                                                       

blog list

++my blog list++
++KANZAIPEOPLE++
KANZAI PEOPLE
++KinKi Blog りんぐ++

Amazon



    ジャニーズブログランキング web拍手
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おめでとう

100408_195227.jpg 

我が子よ
6歳のお誕生日おめでとう

ヽ(´▽`)/

来年は小学生かぁ…
早いなぁ…

そりゃ私も年取るよねぇ…(´・ω・`)

不安すぎるホーム開幕戦

                        

もしかすると何気にホーム開幕戦に行くのはじめてかも?
それか覚えてないだけかなぁ(笑)

詳しくはhttp://ki3524blueblack21.blog58.fc2.com/
写真付きで書いてますw
初戦から試合内容が正直ひどかった・・・。

水曜はACLだし大阪ダービーもあるからここはしっかりと点を取って
勝ってほしい!!


飲んだら乗るな!!

 飲んだら乗ったら絶対いけません

今年も参加してきました
LIVE SDD

2年連続参加してきました。
今年もアリーナとイイ感じの席で見てきたんですが
こんなとこで運を使いたくないと思ってしまう・・(笑)
この運をどうかKinKiさんにいってほしいのに・・・。

その前に叫ぶためにカラオケに行ってきましたww
でも一番歌いたかった曲が入ってなくて・・・
またリベンジすることにww(・∀・)
SCのPVはやっぱりイイ!!
ftrが可愛すぎる!!!


で、ライブの方ですが
今年の司会は小倉さん
明日とくだねでLIVE SDDが流れるそうで・・・

そして、今年のアーティストもめっちゃ豪華でした!!


今年は頑張った(笑)

      100214_141449.jpg 

続けて更新(笑)
またいつ更新するかわからないし・・(笑)


今日はハッピーバレンタイン
毎年それなりに頑張ってチョコやらケーキやら作るんですが
今年は今まで一番頑張ったんじゃないのかってくらい
自分では頑張ったかと(笑)

家族で好きですがそれ以上に旦那が好きなガンバ大阪のエンブレムをチョコペンで書いた
ガト―ショコラ!!
ガト―ショコラじたいは簡単ですぐ出来るけど今回はショコラをチョコ多めで濃厚なガト―ショコラにして
チームのエンブレムを見ながら地味に書いていったんですが
意外と難しい!!!
もうきっと最初で最後のデコレーションになるなぁ
細かい作業意外と好きだけど今回は難しすぎた(笑)
普通にガト―ショコラで良かったんじゃ・・・(笑)
自己満だからまあ・・いっかww

幸せって贅沢なだな

 昨日は二回目のワンピースを見てきました
{img100116161753_p.jpg}
二回目だけど全然あきないですね
もう一回くらい見たいくらい
戦うシーンなんてテンション上がるくらい
みんなカッコいいし

二回目

 今日は二回目見てきま〜〜〜す





尾田っち最高

オーラス

 


| 1/1PAGES |