calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

記念日





KinKiカウンター

                 

ジャニーズブログランキング                                                                       

blog list

++my blog list++
++KANZAIPEOPLE++
KANZAI PEOPLE
++KinKi Blog りんぐ++

Amazon



    ジャニーズブログランキング web拍手
  • 2010.07.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ケーキでお祝い~~ヽ(´▽`)/

IMG_0122.JPG


買ってきたケーキと、ときめきでお祝〜〜〜いヾ(≧∇≦*)/

KinKi Kids13周年おめでとう!

大好きだよー!

KinKi Kids 祝13th~僕らの記念日~

 KinKi Kids



おめでとう




  • デビュー13周年おめでとうございます!

    こうちゃんとつよしくんを産んでくれたお母様方ありがとう。

    ftrが出会ってくれてありがとう。

    ftrを一緒にさせてくれた社長さんにありがとう。

    今日というこの日にデビューしてくれてありがとう。

    これからもずっとふたりについていきます
    これからも今日という日が素敵な記念日になりますように


    KinKi Kidsが大好きだ〜〜〜

    光ちゃんが大好きだ〜〜〜

    剛くんが大好きだ〜〜〜


    13さいのお誕生日
    おめでとう



    今年もケーキでお祝いしよう(*´∀`*)

    それよりも早くftrの姿がみたいよ…

    一人よりも二人がいいよ…

    KinKi Kidsはふたりでひとつ
    にこいちきっずが一番大好きなんです

    もちろんソロも応援してるよ。
    早くftrで一緒の姿を私たちに見せてね


    KinKi Kids forever

豪華メンバー

石舞台最高だったぁ!!
 
 
メンバーがめちゃくちゃ豪華だったし
 
ソメイヨシノ歌ってる途中から
雲が晴れてきて
星がいっぱい見えて綺麗だったぁなぁ5034.gif
 
 
石舞台で素敵な時間が過ごせましたbuh_i2345.gif
 
ただ防寒してても寒すぎた

今日は剛くん石舞台

 また久しぶりの日記更新w(え?w

今日は剛くんの飛鳥石舞台公演

2日前に旦那のちょっとした関係で急遽参加できることに!!
何人かのお友達から行かない?ってお誘い受けてたんですけど
翌日の土曜日が幼稚園で参観だったので断ってたんですが
行けるなら行ったらいいやん?って言ってくれたんで

石舞台に行けることになりましたーーー(P△`q)+゜

旦那に感謝しないと!!
旦那以上に会社に感謝しないと!w


奈良で剛くんを愛を感じることができるーー!!

夜はかなり寒そうなんでブランケットやら荷物がいっぱいになりそうですが
沢山の愛を放ってきたいと思います!!

早めに奈良行って観光したいとこだけど
確実に人が多すぎて観光なんて出来なさそうなのでww
観光はまたゆっくりとして
今日は梅田でマイミクちゃんたちとご飯食べ、ヲタってきて奈良へ向かいますw♪

それにしても最近ライブにしてもヲタってから行くことが増えてきたな~(・∀・)

今日石舞台行かれる方は寒いですが楽しみましょうね~~♪

19年目

堂本光一

堂本剛

この2人がこの世に生まれて

1991年5月5日運命の出逢いをした日

今日で19年目になりました


光ちゃん、剛くんftrが出逢ってくれてありがとう

これは偶然じゃなく運命の出逢いだよね

出逢うべくして生まれてきたんだよね


光ちゃんと剛くんが95年の今日出逢ってなかったら

ジャニーさんがftrを出逢わせてくれてなかったら

KinKiKidsだって出来てなかった
KinKiKidsがなかったらこうやって私もファンになってなかった

心からKinKiKidsのファンになって良かった
光ちゃんと剛くんが生まれてきてくれてよかった
2人を産んでくれたお母様にも感謝
事務所に履歴書を送ってくれたお姉様にも感謝

これからも2人についていきます!!
2人の音楽に元気をもらい、癒され
いつまでも2人が笑顔で居てくれるように願ってます

KinKiKidsが大好き
KinKiKidsの音楽が大好きです


| 1/6PAGES | >>